17歳になったキミヘ

 

 

道枝駿佑くん!!!

17歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

あの道枝くんが、、17歳、、、セブンティーン、、、、、、、?華の、セブンティーン???

 

2019年スバラシ~~~!!!

ってことで私の勝手な思いを綴ろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道枝くんのお誕生日をお祝いするのはこれで2回目です。

 

大好きな人の誕生日ってこんなに大切なものなのだな、、と改めて感じさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道枝くん

 

 

 

私は今、貴方に出会えて本当に幸せです。

 

貴方を知ることができて、私のつまらなかった人生が変わった。

 

 

 

 

 

日々の生活にパッと色がついたような、そんな感じ。

 

 

 

 


アイドル「道枝駿佑」が心の底から大好きです。

好きすぎて、いつも泣きたくなる。

 

苦しいくらい狂おしいくらい貴方が大好きです。

 

 

 

 

 

 

道枝くんの歌声が好き。踊り方が好き。

 


声が好き。表情が好き。

 


笑顔が好き。仕草が好き。

 


謙虚で真面目な性格なのに、お仕事に積極的な姿勢が好き。

 

 

 

 


道枝くんの笑顔を見ていると、胸がきゅぅ~~って締め付けられます。

 

 

 

「ああ、彼の笑顔は私以外にもたくさんの人を幸せにさせるのだな」って泣いちゃいそうになります。

 

 

 

 

 

 

 

彼らにだって、誰にだって辛いことくらいあると思う。

 

 

 

 

 

 

アイドルなら、常に笑顔でいることが当たり前でしょ?って思う人もいるかもしれないけど、簡単なわけではないんだよね…

 

 

 


彼らはいつだって、悲しい時も、辛い時も、悔しい時も、泣きたい時も、どんなときでも笑顔でステージに立ってくれているから。

 

 

 

 

 

道枝くん、自分の意志を持っていて責任感が強いから、辛くてもそれを隠して表に出さないところがあるのではないかって、勝手にたまに心配になる。

 

 

 

 


ファンって本当に無力だなぁ。と思い知らされることがたくさんある。

 

 

 

 

大好きな人の辛さに寄り添えない自分を情けなく思ったり、腹が立ったりもする。

 

 

 

梅芸でのコンサートで、道枝くんが舞台に出て来れなくなってしまったのをレポで見たとき、心配で仕方なくて、涙が止まらなくて、ただ祈ることしかできなかったことを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年、いろんなことがあったね。

 

 

 

 

 

 


なにわ男子のメンバーに選ばれて、梅芸でコンサートできることになって、なにわ男子として初めてのクリパにあけおめコン、その間にRide On Timeの密着もあって。

 

 

 

 


俺スカ出演が決まった時はすっごく嬉しかった!

道枝くんのやりたいことの1つだった、学園ドラマに出演することを叶えて、気合いを入れていた道枝くんを見てとても喜ばしく思ったよ。

 

 


毎週地上波で道枝くんの演技を見れることが本当に幸せで、なにより道枝くんの演技が素敵で!

 

演技のスキルがメキメキと上がっていく道枝くんの成長を感じました。

 

 

 

 

 

 


だからどうか

 

道枝くんが掲げている夢を全部叶えてあげられますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ綺麗なお顔で、身長が高くて、スタイルも良くて、優しい男の子だから、きっとアイドルの道でなくても未来はあったはずなのに

 

この世にたくさんある生き方の中で、道枝くんはアイドルをすることを選んでくれた。

こうしてジャニーズとして生きていくことを選んでくれた。

 

 

 

 

 

 

その事実を思い出すと、貴方には感謝の気持ちしか生まれないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


道枝くん

生まれてきてくれてありがとう。

 


ジャニーズに入ってくれて、なにわ男子に入ってくれて、ありがとう。

 

 

 


夢を抱いて、今この瞬間をアイドルとして駆け抜けてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

たくさんの夢と希望を本当に、本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方が人生を賭けて選んでくれたこの世界は、とっても眩しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道枝くんの進む道、そして未来が、キラキラ輝く世界に包まれていますように

 

 

 

 

 

 

笑っていてくれますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 


貴方の存在に救われている人は数え切れないほどいるよ、きっと道枝くんが思うよりずっと多く。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにもない私に希望を与えてくれて、毎日楽しいと思わせてくれているのは紛れもなく道枝くん、貴方です。

 

 

 

 

 

 

 


これからもずっと、ず~っと、貴方のことを好きでいたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつか恩返しできるかな。

 

 

 

 

絶対させてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方には、上へ上へと どんどん階段を登って行って欲しいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


17歳おめでとう!