なにわ男子の皆さんが結成1周年を迎えまして

 

 

結成を発表してから1年。

 


早売りで結成を知った時、本当に本当に嬉しかった。

ただ、やっぱり思ってしまうことはあって、

「素直に喜べないなんてひどいファンだな」

ってめそめそ泣いちゃって。

 


1年前の私を抱きしめて「何も心配することはないよ!!!」って言ってあげたいな~~!!

 

 

 

批判の意見もあって、きっとそんな心無い声も届いてしまっていたはずなのに、彼らは「前しか向いてない」って話してくれた。

 

 

 

 

 

初めて貰ったオリ曲のお披露目では、自信に満ち溢れた姿でステージに立っていてカッコよかった!

この7人なら、信じてついていけると思わせてくれました。

 

 

 

 


この1年の間で、密着してもらったり、24時間テレビに出演したり、エキスポのアンバサダーになったり、全国ツアーが決まったり。

これらは全部7人の頑張りから生み出された結果だよ。

 

 

 

 

 

 

私たちファンにいつでも寄り添ってくれる7人が大好き。「ファンのみんなが」って優しすぎるくらいの7人はきっと出会うべきして出会えたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道枝くん

 

この1年、長かったように感じるくらい濃かったし、でもとっても短く感じるくらい充実していたね。

 

 


私、辛かったり悔しかったりするとすぐ泣くし、

病むし、メンタル弱いオタクだけど(笑)、

そんな時でも貴方がどんどん大きく進んでいくから私も頑張らなくちゃ、って奮い立たせてくれます。

 


1年前の道枝くんもお仕事に一生懸命で

ギラギラしてカッコよかったけど、

今なにわ男子の一員として活動している道枝くんは何倍もギラギラしてて、かっこいいよ。

 

 

 


いつも勇気を与えてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

今日は、1年前素直に喜べず、言えなかったことを

大きな声で言いたい!

 

 

 

 

 

 

 


なにわ男子、グループ結成おめでとう!

 

 

 

 

 

 

最高で最強の7人が大好きです!